2日のポンバシ その2『たこあん』

先日、ポンバシにあるタコヤキ屋さん『たこあん』のお姉さんからコメントを戴いたので、「そういやまだタコセンしか食べてないなー」と思い、10月2日訪ねてきました。



昼過ぎに行ってみると赤いシャッターが降りてました。
あれ?お休みかな・・・と見ると、3時オープンとの張り紙がありました。


昼食は別の場所で食べて4時ごろに来てみると開いてました。
たこ焼き8個入りを頼み、あき姉さんと話をしてきました。

今は3時オープンですが、涼しくなってくると昼の12時オープンになるそうです。

場所がちょっと大通りから2本裏手なので離れてますけど、私は裏もよく歩いてるんでふらっと寄ってノンビリ食べるには良いかも。
公式サイトの地図がわかりにくいかもしれないのでw、コチラをどうぞ。
先日ポンバシお掃除イベントで集合場所だった日東公園から南に歩いたらすぐですよー。

横手にちょっとした待合室のような部屋がありまして、定員4人ぐらいですがそこで食べることもできます。
缶ビールとウーロン茶も売ってるんですが、私がウーロン茶を買うと氷入りのコップも付けてくれました。
ちょっと嬉しいサービス♪

ソースは普通のと辛口。マヨネーズもお好みで。
私はソースマヨにしました。

次ぎ行った時は、『たこ焼きセン』食べようかなー。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 2日のポンバ... ページトップへ 2日のポンバ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。