アニメイトから『魔法少女まどか☆マギカ』バレンタインチョコプレゼント

ぽんばしわっ!(・△・)/

2月14日限定で、全国アニメイト各店にて「魔法少女まどか☆マギカ」バレンタインチョコプレゼントのキャンペーンが行われている。



条件は商品(書籍・キャラクターグッズ・AV等)の購入金額1,000円以上の方に先着で1個プレゼントしてもらえます。

というわけで、日本橋店でチョコをGetいたしました!・・・レジの男の子からorz



12日に発売したコミックス1巻は店頭では見かけませんでしたが(ポンバシもアキバも品薄・瞬殺みたい)、チョコのプレゼントは「まど☆マギ」関連の商品以外でもOKでした。
私はCDとコミックは購入済みだったので、魔法少女つながりで西尾維新の「新本格魔法少女りすか」の1~3巻を購入。



箱の表には“BE MY VALENTINE!”の文字。


中身はキャラクターの形とかではなく、ハート型のチョコが4個入ってました。



マミさん(黄色)からパクっといただいちゃいます♪


【関連リンク】
「魔法少女まどか☆マギカ」バレンタインチョコプレゼント(アニメイト内キャンペーン詳細ページ)
魔法少女まどか☆マギカ(公式)
噂の血だまりスケッチ「魔法少女まどか☆マギカ」1巻が発売 予想通り売れまくり(ネタバレあり)オタロードBlog
\まどか完売/ 漫画版魔法少女まどか☆マギカ(1) アキバ瞬殺アキバBlog

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 一坊主ファン... ページトップへ 今年は3月2... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。