シリコンハウス共立でネジザウルス店頭名入れサービスイベント

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋5丁目のシリコンハウス共立にて21日限定で『ネジザウルス店頭名入れサービス』が行われていました。

ネジザウルスってなぁに?という方にはこちら、店頭に立てられていた4コマノボリ「ウルスの冒険」をどうぞ。



よくわかりましたね。
なに?よくわからない?

ネジ穴がつぶれちゃったネジをがっちり噛んで、ネジを回せるペンチだよ!



そんなステキ工具に自分のネームが入れれちゃうというイベントが行われていたのです。
僕の私の“マイ工具”ぅ~。


キャラクターの「ウルス」に関しては、『ウルスの冒険』で詳しく紹介されています。
プロフィールやWebマンガがあるよ。


【関連リンク】
ネジザウルス名入れサービスやってます(公式ブログ:シリコンハウスへようこそ
シリコンハウス共立
ネジザウルスGT株式会社エンジニア

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ファーストポ... ページトップへ 第7回日本橋... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2011-03-21 23:55:45
なかなか便利な工具ですね。
時々、ネジを回す際に力を入れ過ぎて、ネジ山をつぶしてしまうことがありますからね。
今日1日限定というのは残念ですが、ネジザウルス自体は、今後も発売されるんでしょうね。一つ買っておきたいです。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2011-03-24 17:06:14
>ポンバシふぁんさん
ちょくちょくネジの開け締め作業があるんでしたら買いだと思いますよ~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。