ポンバシ日和(10月8日編)

ぽんばしわっ!(・△・)/

DOSPARAにて『ぷちえう゛ぁの綾波レイUSBメモリー』が発売されてるのを発見。



“5000個限定生産”の文字に心が揺らぐ~。あうあう。
しかし、USBメモリは仕事用に数本持ってるし、買っても部屋の片隅に置いとくだけだろうから、そう考えると高いよなぁと、「おしりにUSBなんて卑猥だわ」と自分に言い聞かせる。
嗚呼、何故だかもっと買いたくなってきたような。

エヴァンゲリオン新劇場版:破の2009年夏公開も決まったようですし、エヴァ関連のグッズは相変わらずいろいろ出ますよねぇ・・・



話は変わるというか戻りますけど、“卑猥なUSB”というかジョークグッズ的なやつで、USBに挿したら犬がカクカク動くやつあるじゃないですか?メモリにすらなってない玩具のやつ。
これに似たゼンマイ式のやつって、売ってたことありますよね?
店名が思い出せないけど、なんさん通りにあった雑貨屋(今はうどん大王があるとこ)にあったはずなんです。
犬だけじゃなくて人間のもあったように思うんです。

それでねそれでね。それの美少女バージョンとかあったら売れる?ねぇ売れる?
ということを、さっきから小一時間考えてるんですけど。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ポンバシ日和... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。