金魚屋-いこい-にお帰りしてきたよ

和歌山に16日・17日の2日間だけオープンしたメイドカフェ・居酒屋の『金魚屋-いこい-』さんにお帰りしてきました。

お帰りしたのは16日のカフェタイム。
12時からオープンということだったので、それに間に合う時間で行ったらちょいと早すぎたんで近所をぶらぶら。
ちなみに場所はJR和歌山駅から徒歩15分ぐらいかな?
地図をチェックしとけばそんなにややこしい道順では無いです。

軽く時間を潰して、12時15分ぐらいにお店へ。



普段は、小料理屋大野屋-いこい-という居酒屋さんだそうです。
今日はちゃんとメイド店としての看板が外に出てますよ。





店内はカウンターが7席ほどと、座敷が4人用が2席ありました。
雰囲気はなかなか良いですよ。


メイドさんはお二人で、「あれはどこ?」などとバタバタしつつも頑張ってて微笑ましかったです。


オリジナルのメイド服は、オーソドックスなデザインですが、これが一番落ち着きますよね~♪(私見ですけど)
ワンポイントに金魚のデザインが付いてたのが可愛らしい。
よく見るとカチューシャ付きの金魚でしたw


金魚屋メイド特性ジュースとネオ・オムランチを注文。


料理などはカウンター越しに渡したりせず、きちんと回ってきてくれました。


特製ジュースは好きなメイドさんに作ってもらえます。
何が出来上がるかはメイドさん次第♪

あと、メッセージカードをいただきました。
特製メニューだけの特典かな。



メッセージ内容はちょいと隠します(・w・;


オムレツもふんわり出来上がってて美味しかったです♪
私が座ってた位置からは、作ってるところからず~っと見えてたんで、堪能させていただきました。

働くメイドさんの姿はイイ(・△・)b



そんなこんなで楽しんできました。
2日だけと言わず、やれば良いのにな~とか勝手なことを思うわけですけど、難しいのかな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« そしてポンバ... ページトップへ 昨日のポンバ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。