アニメイトの艦娘スタンディが陸奥・川内・神通・那珂ちゃんに変わってた

ぽんばしわっ!(・△・)/

アニメイト大阪日本橋に置かれていた「艦隊これくしょん -艦これ-」の艦娘スタンディがまたまた入れ替わっていました。





軽巡洋艦「川内」と「那珂」ちゃん







軽巡洋艦「神通」





戦艦「陸奥」





これら展示のスタンディですが、「艦隊これくしょん -艦これ-」の1巻購入のお客様から抽選でプレゼントされるそうで、“全22種類”とあります。

今回までで10キャラ展示されてますから、まだ今後も定期的に他の艦娘スタンディが飾られそうですね。






【関連記事】
アニメイトの艦娘スタンディが金剛・睦月・夕立の3キャラに変わってた(2015-02-06)
ポンバシで見かけた「艦隊これくしょん」艦娘のキャラクタースタンディ(2015-02-02)
アニメイト梅田店の店頭に艦隊これくしょんの特大ボードなのです!(2015-01-27)
ザウルス1ソフト館の壁面懸垂幕が「艦隊これくしょん~艦これ~」に(2014-12-29)
ぱんぱかぱーん!ゲーマーズなんば店の店頭に艦これ愛宕のスタンディ(2014-12-22)
京都「艦これ展」が開催中。艦娘のイラストやアニメ版のスタンディなど(2014-09-23)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« アニメイト大... ページトップへ ゲーマーズな... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。