ポンバシ日和(12月30日編)

ぽんばしわっ!(・△・)/

今日は昨日までとは、うって変わって良い天気ですねー。と思ってたら、これ書いてる最中に曇ってきてます。
そんなポンバシ日和なわけですが、ここ3日間は皆さんはコミックマーケットなのでしょうか。
お土産宜しくお願いしますm(__)m



そういえば、ストリートフェスタの公式キャラが決まって、名前も決まったのに紹介し忘れていたので、ご紹介。



「でんのすけ」
実際に自立歩行するロボットに作りこむには難易度高そうな手足ですけど・・・作るのかなぁ・・・


でもって、家電がトランスフォーム・・・というか、そのままくっついたロボ。



こちらは、12月中頃から配布中の新Mapの表紙ですけど。
炊飯器の頭が意外とカッコイイ。でも、中身は白米(・w・)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋マニア... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。