アメ村のBIGSTEPで開催中の「海洋堂フィギュアワールド」に行ってきた

ぽんばしわっ!(・△・)/

ポンバシではないんですが、まあ歩いていける距離のアメリカ村にて開催中の「フィギュア誕生30周年 海洋堂フィギュアワールド」に行ってきました。



会場は心斎橋ビッグステップの地下1階で、8月10日~9月1日の期間で開催となっています。





入場料500円で撮影はOKとなってました。
というわけで、大きめの展示物の写真を並べて雰囲気だけでも。















造形師ごとに紹介されたコーナーなどもあって、多くの作品が展示されてましたよ。


明日の8月14日には、「センム」こと宮脇社長が展示会場の見どころを紹介するギャラリートークを開催したり、イメージガール「はちきんガールズ」のライブが行われたりするそうです。



【関連記事】
海洋堂の発祥の地、守口市で開催中の「海洋堂フィギュアの世界展」(2012-11-20)
海洋堂のワンダーフェスティバルをテーマとしたWFカフェに行ってきた(2012-05-18)
日本橋3丁目の海洋堂ホビーロビー大阪店が閉店。他(2005-03-13)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 共立電子のセ... ページトップへ 難波中2丁目の... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。