ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

「ふたり忘年会!?」

2018-12-17 18:14:41 | 日記

今日から私は冬休みに突入

「仕事が終ったら遊ぼ
本屋のサイト―さんと約束してたので、本日決行


割引”を見つけ申し込んだ、
みなと温泉 蓮』に、三ノ宮駅前からのシャトルバスでGO

あさイチだったので、露天風呂には誰もいません。。。
見上げると物凄くキレイな青空

貸切みたいでした。

昨日でルミナリエ』も終ったからか、
館内は静かなり・・

「この一年、頑張ったよねぇ~」
自画自賛しながら、ゆったりと浸かる・・・

「あ~極楽、極楽

色んな効用のお風呂があるので、あちこち入ってお昼にする。。

神戸港を一望するお食事処で、
サービスのワンドリンクのビールで乾杯
景色もご馳走・・

その後、マッサージ器にかかり酔いが醒めたところで、
岩盤浴』へ・・

静かな時間が流れました。。。。

なのに・・・

途中から入って来たオジの大いびき
笑えるほどでありました

ポカポカした身体で三宮に戻ると、
行きかう人々が寒そう

有馬温泉にはいけないけど、
 近場で楽しく過ごした次第

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『チャリティー・バスケットボ... | トップ | 『バトンドール』を買いに行... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本屋のサイトーです)
2018-12-18 13:45:38
連日お付き合いいただき本当にありがとうござおました。ここんとこ淡々と日々を過ごしていたので久しぶりの素敵な非日常を堪能させてもらいました。心身ともに芯からあたたまったよ。 来年もまた楽しいこと一緒にしましょう!
本当にありがとう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事