ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

☂雨の日、土曜日・・・

2020-06-13 18:00:15 | 日記

ずっと窓の外は雨音・・・
ま、学校は休みだし、ダラダラと過ごす。。

昼過ぎ、
冷蔵庫の中がカラなので買い物”に出かける

の中だしスッピンでえ~か
マスク眼鏡で、いざ
そしたら・・・

久しぶりに会う大学の同級生に声を掛けられる
やっぱ気を抜くとこうなります

バァさんは、キチンとしないとね。。


帰りに郵便受けを見ても、
未だ『アベノマスク』の姿ナシ

昨日、職員室の周りの先生方を調査すると・・

長田区・西区・須磨区・北区には、
すでに届いているのだとか

別に欲しくはないけれど、
 全国90%以上のところに既に届いたと聞くと、何だかなぁ

はみご”にされたみたいです。。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってろ、”元町”!! | トップ | 『アベノマスク』届きました!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (須磨の〇もり)
2020-06-13 20:16:15
岡本まで買い物遠征。
帰りがけ、あ、ケベル先生。
今度は「マダム~!」とお声がけします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事