ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

『日展』に行ってきました。。。

2023-03-05 16:45:10 | 日記

ゼミの後輩、旧姓・奥村さんの作品が『日展』に出品されているというので、
『高橋ゼミ』の面々と鑑賞しにいきました

例年は天王寺の美術館での開催なれど工事中で今回は、
🌷神戸ファッション美術館で開かれております。。

徳島、舞鶴、奈良2名と遠方からの参加者も多く、
皆さん初・六甲ライナーの人ばかり
(途中、ライナーの窓が“曇りガラス“になるのが話題に・・

アイランドセンター駅に集合し、いざ

2メートル×2メートルの大作、
題名「耳をすませば」という作品、素敵でした
 ( 写真参照 )

ゆっくり館内を見て回り、
ランチタイムに突入

神戸ベイシェラトン21階
『Kobe Grill』へ行くと。。。空いており候

めちゃめちゃゆっくり出来ました・・

次回の再会を約束して、ポカポカの一日は過ぎて行きました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “眼鏡“を買いに・・・ | トップ | 『三婆ランチ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事