ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

💋3時間、喋る!!

2020-03-09 18:11:06 | 日記

何だかホンワカ暖かい朝デス
天気も良い月曜日・・・

本日は、お休みの本屋のサイト―さんと、
バラ公園12時に待ち合わせ。。

お互い忙しく、ホント久しぶりに会うことに致し候

先ずは雲太』で腹ごしらえ。。
その後、岡本の珈琲館』でお茶しました

その間も、ず~~と喋ってました
身近なことから、コロナウィルスまで・・・

彼女は教科書に携わっており、
ここにも先の見えない仕事??がありました

でも、
確実に必要な品なので、まだ安心できますが・・・

食べ物屋さん、スポーツ関係、演劇関係介護現場などなど、
これからも続くとなるとなぁ。。

街もなんだかひっそり感

帰って大相撲』の2日目を観る
やっぱりし~~んとしてますなぁ。。。

あと13日間、何もなく進行しますように


このオバ
予定やら目標がないと元気が出ません

どうにかしてくれ~~~

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かなり、『大阪場所』!? | トップ | ”出勤”しました!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本屋のサイトーです)
2020-03-10 13:34:26
昨日はどうもありがとうございました。
世の中 世界中いやーな暗い空気が漂っていますがつかの間のいつもの楽しいおしゃべりと美味しいお蕎麦と優雅なお茶でお陰様でほっこりしました。
平穏無事って本当に幸せでありがたいことなんだと痛感している今日この頃です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事