ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

『海の日』

2019-07-15 16:00:04 | 日記

気づかなかったけれど、
 本日海の日』の休日・・・

生憎?ツレアイは出勤日

で、月曜がお休み本屋のサイト―さんと、
お出かけすることとなりました

久しぶりなので、
本日のコーディネートは彼女にお任せすることに・・

先ずは、
我が家前集合住吉川沿いにテクテク
会わなかった分の近況報告しながらであります

マイナスイオンを感じつつ、
阪神・魚崎駅に到着

そこから岩屋駅まで電車でGO
目的の、
兵庫県立美術館』まで、またまたテクテク

今季は”印象派からその先へ
     -世界に誇る吉野石膏コレクション”  

これを観に行きました・・・
意外に混んでてビックリ

モネ・ルノワール・シャガール。。 

このところ行きつけ??の、
神戸市立博物館』が休館中なので絵画鑑賞”お久しぶりナリ

そろそろ、
お腹が減ったのでランチをいただき、
その後摂津本山に戻って・・・

これまた久しぶりにカフェ・ド・フェロー』。。
フルーツ・ワッフルを半分こして舌鼓

美味しかった

ではまた、とサヨナラして、
ただ今シャワーして缶チューハイ

え~、感じナリ



  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♬パプリカ・・ | トップ | ようやく『夏休み』!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんやのサイトーです)
2019-07-16 12:43:02
まったりとした良いひととき ありがとうございました。
この間 お互いいろんなことがあったんだねぇ 
もう半年過ぎたのにな~んにもできてないやん って焦っていたけどそれなりにしていたんだなあとちょっぴり安心しました。またお付き合いのほどよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事