ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

『バトンドール』を買いに行く・・・

2018-12-18 15:17:27 | 日記

大阪梅田阪急』の地下に行くと、
いつも行列になっていたバトンドール』売り場・・・

簡単に言うと、ポッキーの上等版

これが来秋に神戸阪急』になる現・そごう』に、
 この秋から一足早く登場

ここもいつも行列なり

一度ミラクルな時があり誰もおらず、
すぐ買ってに持って行ったら、気に入ってくれました


そこで、子育てに頑張る姪3人に送ることを思いつき、
今朝、開店直後に出かけた次第

お客2名・・
よしよし。。

送ってもらう手続きをし、いろんな売り場をグルグル回り、
少し経ってからお店の前を通ってみると・・・・

しっかり行列が出来ており候。。。

作戦成功
ほくそ笑む・・・

休みになっても、
JRに乗って出かけているけど定期券』は期限切れでっせ

定期券があるから働いてる
  帰りにフラフラ出来るもんネ

そんな64歳の師走”であります。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ふたり忘年会!?」 | トップ | 「かわいい~♡」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事