ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

2日目の♨️“烟河“・・・

2024-06-19 16:01:37 | 日記

老女の朝は早い……
 特に彼女の

目覚めたら、すでに♨️露天風呂にはお湯が張られており、サウナも温められており候
早速♨️朝湯と洒落込む

雨の音を聞きながら、ゆったり、しっぽり
とにかく人工的な“音“がないのです……

サウナには彼女が。。

とても良い時間でありました🎶

朝食も🥦朝取れ野菜を中心に、丁寧な『和食』に舌鼓
またまた満腹ナリ・・

「別に観光しよう」より、
「里山を楽しむ」がメインの小旅行であります故、チェックアウトまで館内で。。

晴れていたら農園とかアクティビティも楽しめたのですが・・・

📺テレビでは、線状降水帯が発生したり、
  日本各地で被害があったことを伝えています‼️

こちらはありがたい事に途中から雨も上がって、
結局一度も雨に遭う事も無く、 帰りのバスに乗り込む

車内は全員🇯🇵日本人
まだあまりインバウンドの方々に知られてない宿なのかな?

J R亀岡駅に到着すると、立派な⚽️スタジアムが出来てました。。

京都駅に着くと、またまたインターナショナルの流壺
くたびれるよなぁ・・

「大阪まで新快速で帰ろう

大阪でウロウロして阪急電車で帰途に着いた次第

家に着く頃には☀️陽がさしてきました。。

面白き“骨休め“となった二日間でした☺️

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『里山』と『トロッコ列車』❣️ | トップ | 梅雨入り… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事