ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

朝の家事!!

2022-06-24 20:05:51 | 日記

昨日の朝、消防車のサイレンがけたたましくなり続けておりました

「何事かしらん❓」

昼の📺ニュースで、
阪急とJRを結ぶ通称“岡本坂“にある本屋さんの2階の塾から出火したらしい??

出勤時間と相まって、
「乗り換え」の人、大変だったと思われます
(ちょっと間、通行禁止だった模様・・)

本日、前を通ったら窓の辺りが黒ずんでました

火事はホント怖いです

さて、
金曜日は🎮『eスポーツ』の日。。。

行ったら早速日刊スポーツの記事のコピーが配られました

こんなふうに日頃楽しんでおります

コロナ禍でほぼ1人でやっていた1年前とは違い、会員数も増えて何よりです。。

「わたし達、売れっ子やねえ〜」
マスコミに乗るオバ達の声が聞こえて来ました・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “マグロ“登場!! | トップ | “うっちゃる“って・・・?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事