olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

突然の温泉へGO!②ホテル浦島と漁港レストランでの朝ご飯

2024年06月19日 13時17分00秒 | 2024・旅行
カメ好き夫婦がカメの船に乗りホテルへーーー
送迎バスでもホテルには行けるけど
《船に乗って行く》のが気持ち上がる〜〜


とりあえずのパチリ🤭


大きなホテルが4棟建ってて、渡り廊下やらエスカレーターで行き来出来ます。
ただ、ねーー、歩くし迷子になりそう〜💦

部屋からの夕日 海の見える景色ってイイねェ〜〜


インバウンド客と一緒には、、、と、夜ご飯は無しのプラン。
この点はオットと同意見なのが助かる〜
ホテルには料理居酒屋や海鮮丼屋があるから〜と、高を括ってたら甘かった!
目当ての料理居酒屋は満席で、、、


ーーーってことで海鮮丼の店舗へ
くじらの唐揚げ香辛料が強くてさらに揚げ過ぎで、味はちっとも分からなかった㊙️


まぐろの刺盛りこれもなんかちょっとビミョーーーいいお値段するのに・・・🌀


しばらく禁酒してたのに、乾杯ビールはお付き合いしてーーー


ややや、日本酒はアルコールなのか?禁酒モードが外れてしまった💦


ホテルに土産物も売るローソンがあったので、ご当地酒やツマミを調達して部屋飲み〜〜

何本かは飲まずに持ち帰りました


暫くぶりに行きたかった洞窟風呂も心ゆくまで満喫♨️
丁度夜ご飯タイムだったので、ほぼ貸し切り〜〜♨️♨️♨️たまらんのぉ〜♨️



朝風呂も入り、チェックアウトを早めにして朝ご飯は漁港へーーー


漁港レストランの隣の市場では
セリの最中でした!
活気があって見たかったなーーー

キハダマグロ・・・これから捌かれていくのね〜😋


食べたい物をそれぞれ見つけて購入して、外のテラスで一緒に朝ご飯


《地魚丼》地魚のワードに弱いんだよね〜〜マグロ三昧も魅力的なんだけど《地魚》って!!!ああよだれがーーー🤤


マグロの寿司コーナーでマグロ赤身上握りも、もちろん追加😋



夜ご飯はちと残念だったけど、朝ご飯は大満足⤴️⤴️⤴️



生の魚が得意じゃないオットも朝から海鮮丼食べてて、イイ傾向だ



続きます》》》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿