olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

たまごの自動販売機行ってみた &カードの不正使用された話

2024年06月27日 15時29分00秒 | 日記
美容院の通りに、たまごの自動販売機があって気にはなるけど入りづらい・・・


前回の美容院で『あのタマゴ美味しいのよ〜。1日2回入れに来てるのかも。いつ行っても買えないお客さんがいるよ〜』


ちょうどタマゴが残り1つになったので行ってみました

いやぁ〜地元民じゃないと入りづらいよーーーー💦


おねえさんが入って行ったので、どうやらやってるようだと判断。

ワタシもいざー!

おおお〜!タマゴの自動販売機だーーー🥚


アローカナや名古屋コーチンなどもアリ!

500円入れて1パック・カチャ♬


はい、無事に購入できました〜〜〜


この販売所(小屋)が暑くならないようにエアコンもしっかり稼働中で、ひんやり〜

生産者さんのたまご愛感じました






5月のことなんですけどね、
オットの楽天カードが不正使用されました

メガネ屋のネット販売(サングラス?)同じお店で2回!

そのあと旅行会社でも1回!


楽天に連絡を入れたら、あなたが使ったのを忘れてるんじゃないの?的な言い方をされたようですが、

3回目の不正使用された時、楽天に電話したら自分でその店に連絡を入れてとなったようで、

引き落としは無かった、、、と思うんですけどね、


オットの楽天のカードは、ワタシのお楽しみのふるさと納税で使っているだけで自宅にて保管。

ここ何ヶ月も使ってないのに、そんなこと起こるのね、、、

むかつく!


メールチェックはそれまで全くして来なかったワタシですが、
(オットはしてたから気づいた)

カード利用はメールにも届くので、ほぼ毎日するようになりました〜



不要なメールは配信停止にしました。
これもデジタル断捨離という?

数日かけて大変だったけど、今は楽になりました〜


そーそーー。オットがだから楽天カードは嫌なんだ〜もーーー止める!解約する!って息巻いてました
ʅ(◞‿◟)ʃ

ポイントためてSK-Ⅱのパックに換えたりして楽しんでたのになぁーーー㊙️ふふふლ(・ิω・ิლ) 


それにしても善人のオットを騙そうなんて許せん!その後どうなったのかは楽天からは連絡がないそうです〜



そ。オットはジャイアンツファンなのです〜〜〜

ワタシは神宮で東京音頭を傘を振って歌いたい!
離れても在京チームが好きなんす😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿