olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

無事到着💦ヒマワリと野菜と家守サマサマ

2019年07月24日 15時57分00秒 | 日記
チャチャっと掃除などを済ませ愛知へGO
 
お風呂掃除だけはしませんでした❗️そのくらいやってもらわないとね💡
 
 
 
今日の新東名高速道路は自衛隊のクルマが多かった‼️何かあるのかな
 
サクッと無事に到着👍しかも久しぶりの晴れ☀️
 
 
ヒマワリも咲いてる〜🌻🌻🌻🌻🌻
嬉しいなぁ〜〜🤗
捨てるつもりでいる物干し台&竿が写っちゃいました💦
 
 
水やり後、本日採れたお野菜🥒🍆🍅
ナスはかなり傷だらけ〜〜虫喰いの痕も‼️😡
ミニトマトは3種類無事収穫🍅🍅🍅
 
ぱっと見カメムシも分からなかった。
それはまた明日以降に。
 
ピーマンは見忘れた〜🤪
 
 
 
 
 
ここからはヤモリちゃん登場なのですが……
 
家に入ったら暑い暑い💦💦💦
家中の窓を開けて換気💡
 
ゴキが入ったら怖いので長いこと開けてない洗面所の窓。
 
あまりの暑さに開けてみたら……ヤモリちゃん登場⭐️⭐️⭐️
家守って書くもんね。留守中、家を守ってくれててありがとーー💚
 
開けてなかったから埃もすごいし、雑草も生えてる🌀🌀🌀
 
 
ウチの北側の家、まだ比較的新しいのに恐ろしい程汚くて……🌀
時刻関係なく気が狂ったみたいに叫んだり泣いたり
ちょっとフツーじゃない💦
 
窓を開けてると覗かれてたことがあってそれもあって締め切ったままなんだけど……
 
山ほど出ちゃうのでここで強制終了😱
 
 
 
 
 
汗だくになりながら換気して、やっと風が通ってきました
 
新しいカップで飲むコーヒー☕️
 
 
やっぱ、家が一番だな。うん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿