olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

孫坊②と充実した時間送りました〜♡&オットの帰宅

2024年07月12日 22時38分00秒 | 日記
孫坊がムスメと分かれて過ごしても、泣かれないって言うのはホント心強い〜


孫坊②を受け取り、朝は強い雨が降ってたのでムスメと孫姫②を幼稚園の近くまで送り 我が家へーーー
いろんな引き出しや扉を開けて箱を取り出し中を確認して探検したり、
ワタシの本を絵本置き場に積んでみたり、
買い置きのペットボトルを箱から出して並べてみたり、
おやつを食べたり、、、

バレンタイン生まれの1歳児、もぅじっとはしてないのね〜〜〜


カーテンを使っていないいないばあや、
鏡の前でブラシで梳かすマネをしたり、
お姉ちゃんがすることもよーく見てます🤭


そして、今日のおやつはなかしましほさんの本からにんじんクッキー🥕🍪焼きました

写真は撮り忘れちゃったけど、ほぼ完食!


《しーちゃんちに来たら美味しいおやつがある🎵》って思ってもらえるようがんばろーーー🎵

実際は失敗もするけどね〜㊙️



ムスメもイベントの後帰るつもりが、お仲間さんたちとランチしよう!となったようで

「慌てずゆっくりしておいで〜〜
2時のお迎えした後でイイよー」と返事したので

孫坊②とたっぷり遊べた〜⤴️⤴️⤴️

ふふふ😏渡りに船ですな💓
抱っこしたままお昼寝しちゃうし、なんともたまらない孫保育でした〜








そして、夜にはーーー
オット・久しぶりに帰宅


ニセコの道の駅では《ニセコのだんしゃくいも》を
あとは新千歳空港での調達品のお土産付きでした〜

んーーーワタシ、キャラメル味得意じゃないんだよね〜〜㊙️
3箱はキャラメル系(生キャラメルだったり 生チョコキャラメル味だったり、、、笑)

明日、コーヒーと一緒にいただきます😋

月曜日以降ムスメのお腹へ収まりそうな気配・・・ははは🤣



来週末、富士スピードウェイに行く約束をしてたのをすっかり忘れててーーー💦
暑かったり、蒸し暑かったりするこの季節、家にいたい〜〜!

でもね、出掛けるなら行きたいところへはしっかり行きますよーーー🎵と頭の中をチェンジしてーーー

ひとりこっそり企み事を図っております





最新の画像もっと見る

コメントを投稿