olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

古民家カフェに行ってきました

2019年07月24日 10時01分00秒 | グルメ
朝のゴミ出しをすると必ず午前中は役に立たないワタシ。
 
朝のゴミ出しをオットに逃げられ、ちょいと歩いて済ませたもののやっぱりグータラな1日に。。。
 
 
ワタシには時間がないっ!
 
 
奮起して出掛ける場所を探しました。
 
お昼休みにオットにラインしたら箱根方面は真っ黒な雲だねーって。
 
芦ノ湖のパン屋さんに行きたかったけど今回はご縁がないみたい。。。
 
 
んーーーーーってことで、インスタで気になってたお店に行ってみました☕️
 
 
いい感じの佇まい😊
 
お庭を通って玄関へ。
 
 
古民家カフェっていうから、小さくて静かなところかな?と思ってたら……
 
おうちも広く使ってるし、女子だけじゃなくカップル(古い)も意外と多くて
 
たくさんの人で賑わってました💦すっかり気負けして、
1人なんですけどいいですかー?って聞いたら
どうぞ😊って🧡
 
靴を脱いで上がり
窓側の丸テーブルに通されました。
 
緑が鮮やかで狭いけど癒されるCOOL JAPANな感じね💚
 
 
15時過ぎにはケーキが4種類🍰(メロンショートケーキとか人気らしいけど、もう既に無かった)
どれもこれも食べてみたかったけどコチラにしました💡
 
チーズクリームパイ🍴
 
お店オリジナルのコーヒーと一緒に☕️
気取ってナイフとフォークでいただきましたよーーー🍴🤗
 
美味しかったので、また行こう❕😋❕
 
 
今日はこれから愛知に戻ります🎉
梅雨晴れしそうで、箱根にも行きたかったけど やっぱりまた今度だなーーー🌀
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿