olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

今さらなんですが………先延ばしした結果。。。。。

2019年07月25日 16時08分00秒 | 日記
晴れて恐ろしいほど湿度の高い愛知県です。
風があるだけまだいいかな。
 
そぅそぅ、愛知県ってこんな気候だったな。思い出しました🌀
 
 
 
東京生まれ東京育ちのワタシと、
長野県生まれ長野育ちの友だちとよく話すのは《ここの気温は殺人的・夏は雲ひとつなく暑いし、冬はものすごく寒い》
 
愛知県の天気ってハッキリしてる😱
 
 
 
今朝は1人でもきちんと起きて(少し遅かったけど)窓を開け、風を通し……
 
 
やっとやっとなんですが、孫姫のお雛様片付けました❗️スッキリ😊⭐️
 
7月末です。今年は雨が長かったからねーーー。それにしても今さら‼️ではありますが、ね。
 
 
 
今年、ムスメたちのお雛様は出さなかったので、
 
人形用防虫剤(わらべ)を入れ替えました。
少しは空気も入れ替わったかな。
 
 
 
💦💦💦汗だく💦💦💦
 
 
 
来年は3つのお雛様出してあげないと😊🧡
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿