奥様は海外添乗員〜メモリアル

沖縄は、花がいっぱい。

     

道路を車で走ってると12月なのに桜が咲いてるの?って場面に遭遇しました。

     

近くに行ってみると、さすがに桜ではありませんでした。
でも沖縄は1年中なにかの花が咲いてるんですよね。真冬の1月、2月でも南国らしい花が咲いてます。

     

我が家の赤いブーゲンビレアもクリスマスに間に合いそうで。
このブーゲンビレアは満開したと思うと全部が散ってまた満開を何回も繰り返すんですよ。
でもクリスマスには赤い花がほしと思っていたから間に合ってよかったです。

     

こちらは我が家で一番元気なハイビスカスです。
ほぼ毎日花を咲かせてくれてます。

     

そしてオレンジハイビスカス。
12月なのにまだまだ花を咲かせてくれて、ありがとう。

     

そして我が家の華がツリーの後ろにいます。

隊:ボクのこと?

     

隊:お花がきれいだよね。
留:だからお花を食べないようにね。


今日は添乗員さんが、ほぼ1カ月ぶりに沖縄に帰宅します。
これから那覇空港まで迎えに行ってきますね。


 ← 紅葉は無いけどお花がきれいな沖縄にクリックしてね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「沖縄生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事