奥様は海外添乗員〜メモリアル

バーベキュー大会


     

昨日は多摩川の高級マンションの中庭で仕事(ウェブトラベル)仲間とバーベキュー大会です。
このマンションは佐々木さんのマンションなんだけどスマップの仲居君のお母さんとスガ シカオが住んでるらしいです。
すげ~マンションだよね。

     

左からマンションの住人でオセアニアが得意な佐々木さん、ヨーロッパ専門で留守番隊のライバル三田村さん、国内旅行なら何処でも手配の堀田さん、アメリカ大陸は私の庭よの芦刈さんです。

     

箸をクロスして真剣に食べてます。

     

左はしがカナダとアラスカならおまかせの西尾さん、またまた留守番隊のライバルでヨーロッパ専門の田中さんです。
佐々木さんはずーっと焼肉のたれで苦戦中
三田村さんは肉から目が離せません。「私の肉よ。」

     

1歳のソーセージともやしが大好きなピヨピヨと一緒に来てくれたアメリカ専門の鶴田さんです。

     

真ん中の男性が芦刈さんのご主人です。
他にも佐々木さんのご主人と1人息子のカズマッチで楽しいバーベキュー大会です。って誰も笑ってないし、写真は暗いお通夜のような写真になってしまいました。
何か写真を見ても楽しくなさそうだけど、楽しかったんですよ。本当に・・・

     

皆が笑ってる顔の写真がないから料理の写真にしますね。
イカの腹にイカ、ネギなどが入っていて焼いて食べたら最高に美味しい1品でした。さすが酒豪の佐々木さん作の料理です。
他にも、これでもかって内容のバーベキューでした。
最後に食べた焼きそばも美味しかったな~。

     

ピヨピヨはもやしとソーセージを食べて夢の中です。
可愛いよね。

バーベキューで飲んで食って大好きな旅行の話しや旅行の裏話などするのは楽しい時間でした。
でもさすがに旅行のプロ集団だけあって興味ある話を聞けて勉強になりました。

隊長は参加してないの?と思ったでしょ。隊長は留守番です。
あっ・・・また留守番隊の写真が無いじゃん。

堀田さんのブログには皆な楽しそうに食べてる写真が載ってるよ。
留守番隊の写真もあるから見てね。


オリーブの葉っぱ

←昨日のバーベキューに参加した人はクリックしてコメントを入れるようにね。業務連絡でした。

最近の「オリジナル旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事