奥様は海外添乗員〜メモリアル

正月にサッカー観戦。

           

2011年はサッカーでスタートさせませんか?

正月を帰省渋滞で過ごすか、家でテレビを観て過ごすか。いろいろな過ごし方がありますよね。
でも今年は正月をバルセロナでスペインリーグ観戦なんていかがでしょうか?

サッカー観戦をしてサグラダファミリアやグエル公園など有名な観光スポットを観光するのは楽しいですよ。
そしてモンセラート修道院で正月を迎えるなんて、いつもの正月と全然違うお正月を過ごしてみてください。

         

サッカーは、1月1日の元旦にあるんです。
試合カードは、FCバルセロナ/レバンテ戦です。

今ならサッカーチケットの席がメインスタンド席で確保できます。
また航空便、ホテルなども今なら間に合いますよ。

仮の行程で12月30日に出発してサッカー観戦、バルセロナの観光をして1月4日に帰国する内容でご旅行代金は、航空運賃、ホテル代(朝食付き)、サッカーチケット代(メインスタンド席)を含めてなんと・・・
おひとり様28万円(お二人参加の場合)からになります。
各諸税や現地の夕食代、お土産代を入れても30万円代で済んでしまいます。

お正月は生メッシを見に行きましょう。


よーし。正月は生メッシだと思ったら留守番隊に連絡してね。 見積もり依頼はこちらから


← 元旦のスペインリーグ観戦にポチしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「オリジナル旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事