奥様は海外添乗員〜メモリアル

結婚記念日@フィレンツェ



長く続いていた悪天候もようやく北の方から回復傾向。今朝は朝から元気な青空の下ローマを後にフィレンツェまでやって来ました。ところで日本はすでに日付けが変わっちゃいましたが、今日2月8日はわが家の結婚記念日。多分留守番隊は覚えちゃいないと思いますが?かくゆう私も今回がいったい何度目になるのかうろ覚え。そういうことにはこだわらない性格なものでね。しかも思い出したのは夜になってから(笑)。そんな私をコニーがお祝いしてくれました。



コニー : 結婚記念日に乾杯~ ♪


 ← コニーとお祝いした結婚記念日にポチしてね。

最近の「添乗日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事