奥様は海外添乗員〜メモリアル

名古屋ニャンズ



久しぶりに名古屋ニャンズの写真が届きました。みんな元気そうでなにより。それはそうと、ここのところどうもブログの調子が悪く?ついに昨日あたりからみなさんからいただいたポチが反映されていない模様?



ノンノン : あらまっ!



クマモン : エライこっちゃ!



ウニ : ま、いいんじゃない。
添 : ま、いっか。



なにやら設定変更が必要とか必要ないとか?自宅のパソコンもようやく届いたようですが、まだ何にも入っていないただの箱状態なようですし、そもそも帰らないことにはどうしようもないし。留守番隊は留守番が忙しくて?やってくれないし(涙)。ちっちゃなスマホであれやこれやするのも苦手なもんですからね。一応バナーの張り替えなんぞしてみましたが、いまだ反応なし?



こんなものも〝流れ〟かなぁ・・・なんて、とりあえず静かに様子をみたいと思います。


← 一応続けてますのでポチしてみてね(汗)。

最近の「実家の風景」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事