奥様は海外添乗員〜メモリアル

華やぐリゾート@カプリ島

    

ヴァカンスシーズンまっさかりのこの季節。1年を通して観光客はやって来るとはいえ、この小さな島も今が一番華やいでいます。よってマリーナ横のタクシースタンドにもタクシーが勢揃い(笑)。

    

カプリ地区のメインストリートも

            

お洒落なカフェのテラス席も

    

高級ブティック街も

            

やっぱりシーズンオフとなる冬場とは全く違った顔。青の洞窟一点張りの観光島ではなく、すっかりヴァカンス顔ですもん。

            

実際にの~んびりヴァカンスを楽しむまでとはいかなくとも、そんな気分をちょっぴり味わえるこの季節の島。ぜひみなさんもお出かけ下さい♪


 ← 華やいでるカプリ島にポチしてね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「添乗後記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事