奥様は海外添乗員〜メモリアル

今回のお買い上げ@ドイツ



今年最後の旅でのお買い上げ。最近は毎度実家へのお土産として目についたお菓子をあれこれお買い上げして来るんですが、今回は今年最後ってこともあるし、クリスマスのプチプレゼント用にとわが家用にも買い込んで来ました。何しろ春から秋まではとけてしまうのが心配で躊躇してしまうチョコレート菓子もこの時季ならOK!ってことで、チョコフレークのイチゴミルクチョコレート味バージョンにちょっと大人っぽい?ミントチョコスティック。



さらに私の十八番のリッタースポーツからクリスマスバージョンのチョコレートを各種。今年もいろんな方からお裾分けいただきましたからね。プチプラですがこの年末年始にちょっと変わったものを差し上げたいと思ってお買い上げして来たんですが・・・



自宅に戻ってよくよく見れば、リッタースポーツのウインターバージョンはこの時季ならではのレープクーヘン(ジンジャークッキー)やローストアーモンド、それにミント味と普段はないフレーバーミックス。って、美味しそぉっ!なぜもっとお買い上げして来なかったのかと悔やまれる今日この頃。もちろん、我慢できずに(すでに)食べてます(笑)。近いうちにプチギフト探しにKALDIにでも行かなきゃねぇ。

最近の「添乗後記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事