奥様は海外添乗員〜メモリアル

旅のはじまり



今日も優等生的に予定よりも早く搭乗開始したアリちゃん。機内は予想を裏切る混み具合ですが、厳しい航空業界としてはこうでなきゃねぇ。



まあそれでも隣にコニー専用のシートを確保できたのは何より(笑)。ってなわけで心穏やかに彼女との初イタリアへの旅ははじまりました。



さてさて、最初の機内食。今回は久々にイタリアンを頼んでみました。エコの最前列だったのにパスタはすでに冷め切ってて、う~ん、残念。せめて熱々ならもっと美味しいのに。しかもね•••



コニー : あれ~?さっきの食事とほとんどおんなじぃ
添 : だよね。



そんなこんなで間もなくローマ到着です。


 ← 1回目も2回目もほとんど同じだったアリちゃんの機内食にポチしてね。

最近の「添乗日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事