奥様は海外添乗員〜メモリアル

列車の旅

    

朝一番やって来たのはローマの終着駅、テルミニ駅。古くは映画の舞台にもなった歴史ある駅ですが、近年どんどんとその姿を変えつつあります。以前は近寄りがたい雰囲気でしたが、駅構内は思わずのぞいてみたくなるショップも増え、ずいぶんと垢抜けてきました。暗かった地下部分も現在工事中なので、いつになるかはわかりませんが?メトロ(地下鉄)も今に比べれば使いやすくなるかも知れませんね。さあ、今日はここからイタリア版新幹線ESスターでお次の街を目指しますよ。わずか1時間半ほどで花の都フィレンツェです~♪


ヨーロッパ旅行の見積もりは留守番隊にね。 見積もり依頼はこちらから


← イタリアの列車の旅にポチしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「添乗日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事