見出し画像

奥様は海外添乗員〜メモリアル

秋晴れの日本に帰国

ここのところ雨降りの日本へ帰国することが多かったような気がするけど、今回は眩しい陽射しの中到着。まさに運動会日和とでもいいたくなるくらい。また台風が来て涼しいってな噂も聞いてたけど、回復しててよかった。あぁ、でも気付けばまた月の暦が変わってるし、一段と年末が近づいて来てるなぁ…

実は今回、休み明けの身にはかなりハードな日々だったので少々ヘタリ気味。でも考えてみたらまたぁ?と言われそうだけどこの後まとまった休みを取っているのよね~。パスポートの残存が6ヶ月を切る前に取り直しておかないと!ってなわけで、よりによって1年の内でも1番忙しいこの時季にパスポート申請するために(汗)。

遅い夏休みの次は秋休み。でもパスポートはないわけだから静かにしてますけどね~?そんな風に考えてたら疲れも和らいできたような。と、なんともゲンキンな奴だ。とりあえず早く帰って、隊長に癒してもらおぅっと♪


← 今回も皆さんの応援のおかげで無事に帰国できました。
最後のポチをお願いします。

 ← 留守番隊のホームページもみてね。

最近の「添乗日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事