奥様は海外添乗員〜メモリアル

手作り味噌が完成しました。

    

今年の5月に仕込んだ手作り味噌が完成しました。

    

重しをどけると溜まり醤油がこんなにできています。
これが美味しいんだよね。

    

醤油をどけると田舎味噌が顔を出してきました。
美味しそうでしょ。

    

タッパに移してみました。香りがなんとも言えません。
手作り味噌を食べると市販の味噌が食べたくなくなるほど美味しいんですよ。

さて冬仕込みをしないとな。


← 美味しそうな味噌ができて大成功。
近日中に冬仕込みをするから皆さんも作ってみてね。

最近の「手作り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事