奥様は海外添乗員〜メモリアル

イタリアの権兵衛ちゃん@ベローナ



ミラノを後にやって来たのはロミオとジュリエットの物語の舞台として知られるベローナ。さらに街の中心に建つ古代ローマの時代のアレーナ(円形闘技場)は今でも野外オペラやコンサート会場として利用されていて、年間通してたくさんの観光客を呼ぶ人気の街です。



やはりクリスマスマーケットが開かれている街は祝日ということもあって今だかつて見たことのない混雑。それでもそんな街中で目に飛び込んできたのは2匹のおチビちゃんたち。ものすごい人出にかなりの興奮状態の様子!なかなかじっとしていてくれず、カメラに収めるにもひと苦労です。



で、ようやく収まってくれたのはなんとも可愛い権兵衛ちゃん。じゃなくてラファエロちゃん(笑)。いや~!でもなんだか和風な顔立ちに思えるのは私だけでしょうか、ムフッフ~♪



都内のラッシュアワー並みの混雑に思わずゼイゼイしてしまったベローナでしたが、こんな可愛子ちゃんたちとの出会いに一気にテンションの上がったベローナの夜です。


 ← ベローナで出会った権兵衛ちゃんにポチしてね。

最近の「添乗日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事