奥様は海外添乗員〜メモリアル

19年目の別れ



成人の日の今日、ここ沖縄は朝からどんより。予報では午後から雨とのことでしたがすでにパラパラ降り出してます。ただ県内の成人式は、晴れてポカポカ陽気だった昨日行われたところが多かったようですね。



そんな連休最終日、新しい iphone 6 がわが家にやって来ました。ちなみに今回の機種変更を機に19年もの長きに渡りお世話になったS社とはお別れすることになりました。さすがに愛着もあったし寂しい気もしたんですけど、何しろわが家周辺の電波が弱くて(って、どんだけ田舎なの~?)ね。



ところで今回は、新年ならではのおみくじでチキンラーメンを、アンケート参加でおしるこをいただいてきました。さあて。S社ではすぐに使えるように全ての設定を店頭でしてくれたんですが、今回は自分たちでやらねば。ただいまデータの移行作業に奮闘中です(汗)。そうそう、番号は変わりませんがアドレスは変わります。関係各所のみなさま、新しいアドレスを近日中にお送りしますのでよろしく~!


 ← わが家にやって来たiphone 6 にポチしてね。

最近の「沖縄生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事