奥様は海外添乗員〜メモリアル

帰宅日はまさかの台風直撃⁉︎




帰国日を含めこの3日間はホントよく寝ました。寝ても寝ても眠くて眠くて、ね。久しぶりに頭使って相当疲れたみたいです。



それでも帰宅日が近づくにつれ、ようやくモウロウとしていた意識もハッキリしてきました。毎日のように留守番隊が送ってくれていた隊長の写真を眺めながら、あと2日、あと1日・・・っと、そんなカウントダウンもそろそろ終わり〜 ♪



と思いきや、またもや南の海上に突然現れた台風7号はちょうど帰宅の日に合わせるようにまさかの本島直撃コース ⁉︎ って、マジか っ⁉︎



航空会社ではすでに便の振替も可能とのインフォもあるので確認したら、今現在のところは通常運航予定とか。当日空港までいってドタバタしたくないんですけど、果たして?


←台風直撃でも帰りたい私に応援ポチしてね。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事