奥様は海外添乗員〜メモリアル

秋色スイーツはUchi-cafe×GODIVA



まだまだ暑い日が続くここ沖縄ですが、ふと気づけば空はずいぶんと高くなりました。さらに朝晩はだいぶ過ごしやすくなり、ようやく24時間稼働していたエアコン生活からも解放されて身体が喜んでいます。しばらくはお天気が続きそうなので?少々早いですがお庭にハロウィンの飾り付け。そう、今年は空からも見えるようにね。



ちなみに朝から蝉は鳴いているし、日中は汗ばむ陽気だし、まだまだ本格的な秋を感じられるにまでには時間がかかりそうですが・・・気分だけは秋色で、週末の夜はこんなものをいただきました。Uchi-cafe の人気商品ロールケーキがGODIVAとコラボした、キャラメルショコラロールケーキです。



家にたどり着くまでに少々歪んでしまいましたが、見るからに贅沢なショコラケーキ。やはりGODIVAというブランド力のためか?はたまたコンビニスイーツとしては結構なお値段のためか?輝いて見えます(笑)。




コックリしたチョコレート&キャラメル味にしばし陶酔。もちろん赤ワイン片手にいただきました。1日を締めくくるには最高のデゼールです。美味しゅうございました!

最近の「沖縄生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事