奥様は海外添乗員〜メモリアル

ワンコとお昼寝@コペンハーゲン



青空が広がりフィヨルド廻り日和だった前日から一転、今日以降はずっと傘マークのつくノルウェー西部の天気予報。つくづくラッキーだったなと思いながら小雨のパラつく早朝のベルゲンを発ち、いよいよ最後の街となるデンマークのコペンハーゲンに到着しました。



いっ時の暑さも落ち着き、暑すぎず寒すぎず、観光には持ってこいの陽気。よってこの街を代表する人気スポットであるニューハウンはものすごい人・人・人。毎度のことですが、のんびりしたノルウェーからやって来るとあまりの混雑に人酔いします。



ちょうどお昼時とあって港に面したレストランはどこも満席。日光浴を楽しみながらビールや食事を楽しんでます。っと・・・!



ご主人様の足元ですっかりリラックスしてお昼寝を楽しむワンコを発見。っていうか、かなりお疲れ気味? 口をもごもごさせてすっかり寝入ってます( 笑)。



わかるわかる。きっとあちこちいっぱい歩いて疲れたんだよね。私もそうだもの。ではそろそろ最初で最後のフリータイムに突入。帰国を前に、ワンコ同様のんびりお昼寝タイム?を楽しみたいと思います。


← 人酔いする賑やかな街にポチしてね。

最近の「添乗日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事