見出し画像

奥様は海外添乗員〜メモリアル

成田よりパリ経由アテネへ


今日も今日とて、バタバタと出発しドサドサと受け付けを済ませたらもう搭乗開始時刻だ。成田の空は相変わらずどんより。これから飛び立つ空はできれば青く晴れていてほしいなんてのは贅沢か?

ともあれ今日も長い旅。仕方ない、ギリシャへの直行便はないんだし。これで真っすぐ飛べるルートがあるなら話は別だけど、ないんだから諦めもつく。

せめて遅れることなく、慌てることなく、しっかり荷物も出てきてくれさえすれば今回はスムーズな乗り継ぎ便だから許せるんだけど。先を急ぐ旅だからねぇ、追いかけっこは嫌だよぉ。頼むねエアフラちゃん!


←いつも応援してくれてありがとぉ
今回も無事にツアーが終了できるように応援クリックをポチっとお願いします。

最近の「添乗日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事