見出し画像

奥様は海外添乗員〜メモリアル

留守番隊はペットシッター中


留守番隊は普段、仕事部屋に引きこもり旅行の相談を受けながら旅程のプラン作成に精を出しているんだけど、もうひとつの顔があるのです。

それは所沢では有名(??)なペットシッターアミーゴの店長兼従業員なのです。(従業員は私だけ)

今回は久しぶりにペットシッター(お散歩代行)の仕事が入ったので、今週はペットシッターを頑張っています。

          

誰このおじさん?と怪訝そうな顔をしているラブラドール・レトリーバーのカレンちゃん(年頃の女の子)です。

          

少し腰が痛いのでカレンとは別行動で近所だけお散歩するソフィアちゃん(女の子)

お散歩代行の仕事は今週1週間の予定で、たまには外の仕事も気持ちが良い良いとはりきっていたら昨日はでキャンセル・・・今日も天気が悪いみたいだねあ~ぁ

添乗員は明日からの南イタリア添乗準備で隣でしています。何か今回の添乗もかなり大変みたいですよ。明日からのブログを楽しみにしてね。

ペットシッター・アミーゴ

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事