奥様は海外添乗員〜メモリアル

留守番隊のお客様から


        

写真:早川さん撮影

留守番隊のお客様から「ただいま~。」のメールをいただきました。
3月19日から10日間でスペインのマドリッド、セビーリャ、グラナダ、バルセロナを観光してきてくれた。早川さんです。
今回は一生の想い出になるハネムーンだったんですよ。
だから責任重大な仕事だったんです。

     

写真:早川さん撮影

写真のアングルが素敵ですよね。
サクラダファミリア大聖堂とガウディの建築物をきれいに写真を撮るのは難しいんですよね。
両方とも素敵な写真です。

今回はお2人でスペインを自由気ままに満喫してきてくれました。
楽しいご旅行になったようで、こっちまで嬉しくなってしまいます。

ご旅行の報告はお客様からを是非ご覧ください。 まだまだ素敵な写真が掲載されています。


←個人旅行を楽しんできた旅上手なお2人にクリックしてね。
個人旅行のことなら留守番隊に連絡をしてね。

最近の「オリジナル旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事