奥様は海外添乗員〜メモリアル

朝ごはんは空弁@羽田空港

          

いつものように夜も明けぬうちから「腹減ったぁ!」の留守番隊をなだめすかしながら到着した羽田空港。久しぶりの羽田空港にウキウキし、たくさんならんだ美味しそうな空弁たちにワクワク。あれも食べたいこれも食べたいと目移りしながら、結局あれこれお買い上げ。そんな今朝のプチ空弁大会の中身は、北海道のかにめしに和幸のひれかつサンド、そして煮玉子豚巻きおこわ(←これがめちゃうま!)。いろいろ食べたいから全部ミニサイズでね(ホントはもっと食べたかったわぁ)。

早朝の羽田空港は連休明けってこともあってかとても静か。どちらかというとビジネスマンの姿が目立つのはやっぱり平日だから?すっかり綺麗になった空港ロビーはむしろがらんどうとしていて淋しい感じよ。巷の様々な思いとは別に今日もたくさんの日の丸機が行き交うのを眺める気分はちょっぴり複雑。

    

さてさて、突然ですが(って、わが家はいつもそう!)今日はこれからひとっ飛び。ちょっとお出かけして来ます。行き先は…私が長年に渡ってずっと行ってみたいと思っていたいたあの場所。毎年この時期恒例のわが家の慰安旅行ってこともあるけど、実はもうひとつ大きな目的を持ってね。おっと、そんな詳しい話はまた今度。ではでは、現地到着後のレポをお楽しみにぃ~♪


← 我が家の慰安旅行にポチしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「プライベート旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事