奥様は海外添乗員〜メモリアル

新プロジェクト隊、沖縄上陸!?

          

上空を覆っていた厚い雲は本土を遠く離れても切れることなく、飛行機は下降をはじめた。それでもようやく雲の切れ間から目に飛び込んで来た海は透き通るようなエメラルドグリーン。陽射しが全くないのにこの色っていったい。これでもし太陽の陽射しがあったら、この海の美しさはどんだけぇ~(ってちょっと古かったね)?

ってなわけで私たちが到着したのは、そう、沖縄は那覇空港。留守番隊は仕事でもプライベートでも来たことのあるのに対し、私にとっては長年に渡る憧れの地であった場所。確か10年近く昔、石垣島での仕事のために空港を利用したことだけはあったんだけどね。いつかいつかと想い描いていた地へまさか今回こんな形で来ることになろうとは、夢にも思わなかったわ。

ともあれ今回はブログ開設以来はじめての国内旅行の旅レポをここ沖縄から。さすがにこの1月は南国沖縄も寒いけど、温度計は18度。ここ数日続く極寒の本州に比べたらなんのなんの。冬に咲くブーゲンビリアを目にして、気分だけはすっかり浮かれてる。取りあえずプロジェクトはよそに置いといて、異国情緒たっぷりで美味しい沖縄をレポしていきますよ~♪


← 気分はすっかり南国ムードの沖縄にポチしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「プライベート旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事