奥様は海外添乗員〜メモリアル

留守番隊のお客様から


     

山崎さん撮影

留守番隊のお客様(山崎さん)から「ただいまメール」をいただきました。

3月23日から3月27日までの8日間でイタリアのヴェネチアからオーストリアのザルツブルグとウイーンを旅行してきてくれました。


     

今回はご家族4名様に両方のご両親を含めた8名様の団体旅行だったんです。
添乗員役をやってくれたのはお母さんだったんです。本当にお疲れ様でした。

列車は遅れるし、観光の予約確認書を忘れるなどトラブルとアクシデントの連続のなかイタリアとオーストリアの旅行を満喫してきてくれました。

ウェブトラベルの専属添乗員として働いてもらいたいぐらいの活躍だったんですよ。


     

でもご家族全員での旅行なんて素敵ですよね。
全員集合の写真まで最高に素敵です。

こんな大家族のご旅行をお手伝いできて幸せでした。
いろいろなハプニングと楽しい旅行記は「ただいまメール」をご覧ください。写真もいっぱい掲載されています。

また何処か旅行に行かれるときにはお手伝いをさせてくださいね。
ありがとうございました。


←こんな素敵な家族の山崎ファミリーにクリックしてね。
お客様からの「ただいまメール」は留守番隊の宝物です。

最近の「オリジナル旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事