Oldtimer's Wonderful World

人には人それぞれの「道楽」が・・・。
ここは道楽のデパートOldtimerの部屋。
=北海道から=

久しぶりにきれいな夕焼けを見ました

2006-05-20 23:55:07 | Life:暮らしの中の出来事
今日は天気も良く気温も上昇気味で、この時期としては珍しく初夏の陽気となりました。
私の住んでいる地域の最高気温は24度で、北海道の中でも高いほうだったようです。
こんな日がだんだん増えてきて、北海道にも短い夏が訪れるのです。
そういえば、先週咲きはじめた桜の花もいつの間にか満開を通り過ぎて、葉っぱの方が目立つようになってきました。
写真は日高山脈に落ちてゆく夕日です。
明日も良い天気になりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿