Oldtimer's Wonderful World

人には人それぞれの「道楽」が・・・。
ここは道楽のデパートOldtimerの部屋。
=北海道から=

「井の頭公園」の風景

2013-05-06 16:51:28 | Life:暮らしの中の出来事
住みたい街ランキングで吉祥寺が上位となっている
魅力のひとつと言われている「井の頭公園」です。
正式な名称は井の頭恩賜公園(いのかしらおんしこうえん)で、
東京都武蔵野市と三鷹市にまたがる都立公園だそうです。
訪れたのがゴールデンウィークの前半の土曜日とあって、
大道芸のパフォーマンスに見入る人々や様々なマーケット、
散歩やランニングをする人たち、絵を描く人など
多くの人たちがそれぞれに楽しみ、時を過ごし、賑わっていました。
東京都内にありながら、木々や池が都会の喧騒を忘れさせてくれる
憩いの場所になっているようで、とても素晴らしい公園だと思います。
ただ、池の水質がかなり悪そうで、少し気になりました・・・。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿