Oldtimer's Wonderful World

人には人それぞれの「道楽」が・・・。
ここは道楽のデパートOldtimerの部屋。
=北海道から=

札幌ドームでファイターズとバファローズの試合を見てきました

2007-09-24 22:42:28 | Life:暮らしの中の出来事
9月21日に札幌ドームで行われた日本ハム ファイターズと
オリックス・バファローズの試合を見てきました。
試合の開始前には8月度月間MVP(投手部門)に選ばれた
ダルビッシュの表彰式もありました。
試合は、キャッチャーの高橋信二が逆転の満塁ホームランを打ったり、
稲葉の5打数5安打の活躍などで13対5と快勝でした。
そして待望のマジック8が点灯した日でもありました。
久しぶりの札幌ドームは、平日ながら2万5千人を越える入場者で
盛り上がったものだから、ついついビールもすすみました。
うまいビールが飲めました。
翌日の八木が先発したデーゲームも行ってきましたが、
この試合は、デイビーを打ち崩すことができず、
最後まで打線は湿りっぱなしの感じでしたが、
この日も高橋信二がホームランを打って
ファイターズファンを盛り上げてくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿