ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

一枝梅~イルジメ M31 & お願い ☆彡 D-275

2011-05-17 12:00:00 | 一枝梅~イルジメ☆彡
一枝梅~イルジメ Making...2008.03.26 秘密兵器の威力は?

かわいいヨン



闘いにちょっと姑息な手を使うところがまた可愛くて



頭突きでレンガを割って喜んでるけど~



「カット オーケー」の声がかかると



かなり痛かったみたい



くしゃくしゃの髪ととんがったくちびるが可愛い~



「この痛さからして こっちだとキツいな」 いくつか秘密兵器があったのかな



「ほんと痛い」 そう言いながら楽しそうな笑顔
今日もお疲れさま





昨夕ジュンゲルさんで呼びかけがあり
ブログにUPしていた動画を削除しました
時間的にすべてチェックできていないので追ってまた削除しますが
もしこれを見られた方でご自身のブログなどのサイトで公開されている方は
出来れば削除していただけたらいいなと思います

횽들 お願いがありますTT TT TT TT TT  일様

愛する私のニックTT TT TT TT TT

どのように『記者』と言うのがイルゲペンニックトクホニにはまった映像とキャプチャ搾乳を記事に書くことかどうか........
ニックちりばめたので、国防部のホームページで受信したファイルは、絶対アニルテゴ
[国防部出入り記者』と言うのが、国防部の資料も正式に受ける事がアーサー
ジュンサエソ見つかったかどうかの検索基準に訪れた個人ブログで見つけたのかは分からないが、
ファイルを要求され​​たわけでもなく
それをどのように一時ファイルパーサーはトクホニニュースにエクスポートする考えをするのか..
そんな時間に記事1行でも、より公平に書こうと頭を津オーたち!
とにかくシバンセY'allぴったりかかったの - " -

シバンセもうそんなふうに執拗に記事ソジェキミョン
Y'allよその目的において、厳しいジュンギの体を代わりに食い下がると思っている人々はますます増えるはずだから
もうちょっとする???!!

国防広​​報院の関係者の皆様!
誰よりも懸命に軍服務するイジュンギ兵と広報支援隊員たちの保護はちょっとまともにしてください。
ようにトップスターにも入隊したい軍隊として認識されるのではないでしょうか?



そして、国内外ヒョンドゥルお願いがありますTT
特にガバルシン出る110420'大東郡地図]江華島2編、一般の大学生たちが出てくる110316'文化が良い'ep58ベクソクデ編
この二つの映像だけでも、個人的なサイトやミニホームページにある場合、未練のままにしないで削除しましょう​​。
ムォトド知らない人が記事を見て何が起きたか、後からでも再度調べてから何とか、何とかすることは本当にシルダヌン...


エググ〜ソポトウンともかく、どのようにすることを叫ぶのイベ場合に少しでも誰がされていないペンジルインジもう一度思わせるような本当にムォトガトウン夜んですねTT TT TT

翻訳機のままなのでわかりにくい方は こちら を覗いてみてください



ジュンサのスキンがはだかんぼうです
ジュンギはどこで.....






    D-275


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪ロールパン | トップ | 一枝梅~イルジメ M32 ☆彡... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラッソ~! (MISA)
2011-05-17 12:12:37
keiさん、昨晩 およなさんとこが 入れなかった理由が 分かったわ~

あちらの あの部屋でね~

これだけ 一生懸命努力しているジュンギを どうするつもりでしょうね・・・
呆れてものが言えない!
返信する
MISAさん (kei)
2011-05-17 13:18:20
本当に悲しいというか怒りになりつつあります

え~昨日のあの重さに理由が?
では後ほど。。。
いま昼休憩です
返信する
えっと (yona)
2011-05-17 19:52:42
昨夜のあの重さは関係ないと思うけど

だけど 更新が遅くてアクセスが集中していたかも
特にあの件が分かったせいで

私のとこは とりあえず動画は削除(URLのみ残し)したけど
画像は残してます
最近は軍隊ジュンギの画像はほとんど載せて無かったし
ローカルブログなもんで どんなものかと・・

正義は勝つ!!!!! のよ
返信する
こんばんは (anko)
2011-05-17 20:29:21
動画の削除の件を見て
あわてて yonaさん家で naochunさんが
あげてくれてた ようつべ見ました

身を削るように撮影したジュンギを
見ておきたかったから...

今のジュンギを思うと
なんてゆうか 言葉にうまく出来ません
自分の中でも 思いが 二転三転します

そんな時に keiさん家で
メイキングのジュンギを見ると

早くこの場所に帰って来てほしいと
切に思います

yonaさんが いつかのコメントで言ってたように 

ジュンギはアジアの宝ですから
返信する
韓国の芸能界って、マスコミって。 (acca)
2011-05-17 20:38:43
韓国の文化?というか、
芸能界ってどんなんなんでしょ?

噂や、何かで見た感じだと
日本よりタレントや俳優が
尊重されていないんでしょうか?

ジュンギは、そういう人たちのために
苦しんでるんでしょうか。

もう、なんだか、悲しくなってきます。

アジアの宝なんやから
もっとだいじにしてやってーーー!!

って言いたいです。
返信する
yonaさん (kei)
2011-05-17 22:22:19
私はブログの動画
文化が良い(今年のもの)&大東軍地図はほとんど削除しました
画像は大丈夫そうなものばっかりしか載せていなかったからそのままです
後で自分のブログで検索して見やすいようにしていたので
その分他の方が検索した時にも引っかかりやすくなっていると思うので
思い切りましたよ!
どうせDLして持っているので、、、
まあいいかなと

私のとこも弱小だとは思うけど
このところ海を越えて遠くからいらしてくださる方も多いようなので
やっぱり気をつけないとと思って
それに日本の韓国の検索サイトにも今回の件はニュース記事になっているのをたくさん見つけたので
その時は韓国ペンの方々が毎日ニュースを気にして心配しているのが良くわかったので、、、

ジュンギが苦労した分あとでたくさん良いことになって戻ってきたらいいですね
返信する
ankoさん (kei)
2011-05-17 22:26:42
チュマムが無いと時間の遣い方にメリハリが出ないようです
今日も聞いてはいましたがボ~っとして
あっという間に時間が過ぎて
でも何もしていなくて 今に至る です

ジュンギのような人が同じ空の下にいるんですよね
こんな人はどうやっても見つけられないです
アジアの宝は
どこにいても光り輝いて
どんなに厚いものに覆われても
その光が私たちのとこまで届いているのですよね
返信する
accaさん (kei)
2011-05-17 22:36:59
私たちのいる日本の考えでは全く公式は成り立ちませんね

芸能界にしてもとても閉鎖的なのではないでしょうか
そんな中でもジュンギが俳優として頑張っているのは
俳優がジュンギのすべてだし、そこにジュンギを支えるペンがいるからだと思います
ジュンギって本当にストレートな人ですよね
だから辛いことも背負ってしまうけど
その分ジュンギを知ったらみんな味方になってくれる
そんな人だと思います
もっともっと輝きますよアジアの宝は...
誰も止めることはできないから
返信する

コメントを投稿

一枝梅~イルジメ☆彡」カテゴリの最新記事