ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

一枝梅~イルジメ M32 ☆彡 D-274

2011-05-18 12:00:00 | 一枝梅~イルジメ☆彡
一枝梅~イルジメ Making...2008.04.02 熱烈応援団 ①

ヨンを応援するアボジたち
だからヨンの出番はほとんどないのだけど

このシーンはずっとジュンギの笑い声が聞こえていて
こっちまで楽しくなっちゃう

先ずは振付の練習



「応援してます」



弾ける笑顔 



久々にお手手キャプ





「そうですね 期待してます」



「これで全部?」

左の笑顔ばっかりで シアワセ



「イマイチだ」



「早くやろう」 アボジは早くやりたくてたまらないのかな?



あまりに白熱する応援団の姿に
「僕の影が薄くなる」というジュンギに



「どうせ使わない」ってアボジ



「目立とうとしている」



はい アボジはとっても目立とうとしているんです
さすがアドリブ名人



このところもやもやとしてそして急に涙が出そうになったり
一年前の入隊の後遺症に似た症状がでたりして
今地雷があっちこっちに散らばっているようです

こんな時はやっぱりジュンギの笑顔が一番
そして大好きな絢香の「みんな空の下」を使ってくださった動画
何度見ても涙...でちゃいます 



ようつべ ←携帯はこちら


絢香 みんな空の下

ようつべ ←携帯はこちら

アカペラ

ようつべ

涙流さない どんなに辛くても  誰にも負けない強さ持っているのは
周りを悲しませないあなたの優しさ
見つめる瞳言葉なくても 伝わるあなたの想い
負けないよって頑張るよって何度も優しく笑うんだ
あなたの笑顔は誰よりも輝き 曇り空まで晴れにしてしまう
何度も高い壁乗り越えたから 何も怖くない 
ひとりじゃないよ みんな空の下

言い返せなくて悔しかったよね ひとりで泣いてた日々も「今」につながって
大きな花咲かせようとしている
小さな胸にしまいこんだ空に似た大きな心
泣かないでって大丈夫って包み込むように笑うんだ
星が顔を出しあなたが眠る頃同じ空の下願う人がいる
明日もあなたが笑っていられますようにって
見守ってるよ遠い場所から みんな空の下

やわらかな風を吹かせて 街はそっと色づいてゆく

あなたの笑顔は誰よりも輝き 曇り空まで晴れにしてしまう
何度も高い壁乗り越えたから 何も怖くない 
ひとりじゃないよ みんな空の下





    D-274


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枝梅~イルジメ M31 & ... | トップ | 一枝梅~イルジメ M33 ☆彡... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわね~! (MISA)
2011-05-18 16:33:13
ジュンギの笑顔が一番!!!

いろいろあるけど ジュンギが耐えるしかないのよね・・・・

20日 雨が降りませんように
返信する
うん! (yona)
2011-05-18 19:28:22
笑うとなくなっちゃう目と独特の笑い声
好きだよ~~~

早くそんな笑顔が見たいね
ジュンギは頑張ってるから 私達もしっかりお留守番しようね

なんだかんだ言ってる内に 除隊になっちゃうから
返信する
そうですね (anko)
2011-05-18 21:12:48
ジュンギの笑顔と笑い声は 周りを明るくしますよね
純真な子どものようで

歌詞がまるで ジュンギにぴったりで
何だか切なくなりますが
曇り空まで晴れにしてしまうジュンギの笑顔
大切にしたいですね

後9か月 無事過ぎてほしいです

keiさんメール送ってますので
返信する
ただいま… (kei)
2011-05-18 23:48:33
歓迎会の最中
あとでゆっくりコメ返しますね(^^
返信する
おはようございます (kei)
2011-05-19 08:36:11
昨日は勤務先の歓迎会で
自分では食べられないような高級な焼肉を食べてきました
最後はコーン茶がでてなんだか嬉しくなったり


MISAさん
そうなんですよね...
結局ジュンギには耐えてもらわないといけないんですよね
だからこそファンがたくさんの愛を送ってあげないとですね

20日のチュマムは生放送ではないようですね
ジュンギの生の声を聞けない今週はさみしいですね
今日はサプライズあるのでしょうか?


yonaさん
はい!
「笑うと」なくなっちゃう目とジュンギの笑い声
どんなに癒されるでしょう
このメイキングの時はずっとその声が聞こえていて
本当に心地よいのです
こうしてお留守番している間に何もなく過ぎてくれるのが一番いいのですけどね。。。
そしてお留守番中にイルジメ祭りが終わればいいのですけど


ankoさん
そうなんです
これジュンギに歌だって勝手に思っている私です
あやかさんの歌のところはアカペラの素敵なものを見つけたので
後で差し替えます
ありがとうございます


さて昨日何もしていなかったので
これから今日の更新準備に入ります

返信する
おはようございます。 (acca)
2011-05-19 09:46:07
ようつべ、見ました。

はじめてみました。

歌と映像がリンクして
ほんと、泣けてきます・・・。

あの、ジュンギのインタビュー、
何回見ても、ぐっときます。

会えた事もないし、
話した事もない人なのに、
信頼できます。

信じられる人ですね。ジュンギ。

返信する
accaさん (kei)
2011-05-19 10:33:47
おはようございます!

今私も見てたところです。

みんな空の下をジュンギの歌だ~と勝手に思い込んで
その後にこのようつべを見つけたときは嬉しくて
そして最後まで見たら俳優として真摯な姿のジュンギが
思いっきり泣けてきちゃって

ジュンギの想いを聴くたびに
この人のファンになって良かったと思います
返信する

コメントを投稿

一枝梅~イルジメ☆彡」カテゴリの最新記事