ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

Sawasdee Khrab! 36 ☆彡 

2012-10-09 12:00:00 | Sawasdee Khrab!
Sawasdee Khrab!


今日はカートのサワ準


楽しく遊んでいる姿

お顔が見えなくても良いでしょう













Goooooooool 

戻ってきたジュンギがヘルメットを。。。。。。。




ヘルメットをはずすだけなんだけど
一度に観たらセクシーすぎてぶっ倒れちゃうからね
続きはまた。。。。。

それまでに心の準基万端に~~~






     


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪炊き込みご飯 | トップ | アランサト伝 16話から »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~お楽しみにー~ (pink)
2012-10-09 18:17:09
keiちゃん、皆さん今晩は—☆

今日の、サワジュンはカートでご機嫌
家の息子はカートが大好きで・・小学生のころから遊園地に行くと必ずカートに乗り、それも飽きずに何週も・・
あどけない頃を思い出しました
あーあの頃が懐かしいめっちゃ可愛かったのに今じゃ口も聞いてくれない・・サビシイ

  うーん
じらされちゃったー!
明日楽しみーー(*_*)
・・絵文字が文のトップにしかはいらなくなったー(~_~;)・・独り言です(^_-)
返信する
pinkちゃん (kei)
2012-10-09 20:56:05
男の子って。。。。

可愛かったのに変わるよね~~~
でもやっぱり可愛いけどねっ

うちはゴーカートにひとりで乗ったかしら?

そういうのよりも
ストラックアウトやアーチェリーとか
そういうのが好きだったよ

えっと,,,明日は水曜日なので
予定通りですとウノ様加工の日。。。

まだまだ焦らします~~~
返信する
焦らされる~~ (noririn)
2012-10-09 22:33:02
keiちゃん みなさん アンニョン

今日は居眠りしないうちにお邪魔しマンモス(笑)

カート準とっても楽しんでるね~
しかし、ジャージ?しっかり着込んでるね~~。
まぁ何かあったら危ないけどさ~。
もうちょっと露出があっても。。。なんちゃって~

ええ~~焦らすね~~
ヘルメット脱いだ準のセクシーさ想像するだけで萌え~~
見たい見たい~~
金曜日までお預けワンちゃん~~
 
なんとウノ様の誕生日だったのね
字幕版をしっかり振り返ってないからな~~。

今日も撮影。残り4話になっちゃったのに、ほんとにギリギリまで撮影になるみたいだね。
ジュンギ君最後までファイティ~~ン

返信する
noriちゃん (kei)
2012-10-09 22:55:32
私は最近10時頃からがヤバイよ~

眠いし何もしたくないし。。。
水木は眠気との戦いが。。。一番大変なの


ヘルメット脱いだセクシーサワ準
やだやだみんなに期待もたせちゃうことになって~

見たらそれほどでも~なんてことになったら困るねぇ
まあモデルがいいからある程度は期待してもいいかしらね

そうそうセンイルね
ゲルさんにそのシーンのせてくださっていたね
もちろん聞き取りができなくて

とりあえずウノサット チュッカチュッカ


ゲルさんのページはココね
http://gall.dcinside.com/list.php?id=arang4to&no=28104&page=1&bbs=
返信する
こんばんわん (くーみん)
2012-10-09 23:53:15
けいちゃん みなさん こんばんわん
男の子って ホントにカート好きよね~~
準くんも 童心にかえって楽しそうだわ~~ポーズがめんこいわ~~
男子は車の運転 上手くなきゃ~女子はキュンとしないもんね
小さい時から 予行練習してるのよね~
ふっふっふ メットを取った準くん 楽しみ

いや~~昨日はジュンチェクゴルの準くんの声に嵌てしまって 萌え散らかしておりました
ILZANさんのツベを聞いていたら止まらなくなり 目が冴えてしまって昨日は夜ふかししてしまいました
準くんのお声で眠りにつこうと思っていたのに あまりの素敵なお声に興奮してしまいました

寝不足だけど 贅沢な時間だわ~
今日も聞こうっと  へっへっへ
返信する
くーちゃん (kei)
2012-10-10 08:04:04
おはよん

ひとりで乗ってるのにね~楽しんで
見ているこっちにも楽しさ分けてくれてるねっ

そうそう~
声だけでこんなに萌え散らかせる人...いる?
いないよね

普通のインタビューとは違った
ジュンギが作ってくれている世界があるよね
意味が分かればもっと感動なんだろうなぁ

さて今日は
ウノ様で萌え散らかす日だね~~
返信する

コメントを投稿

Sawasdee Khrab!」カテゴリの最新記事